2005年07月06日

ゆかりんファンタジア

ゆかゆかー ゆかりん ゆかりゆかゆか
ゆかゆかー ゆかりん ゆかり ゆかりんりんりん

ゆかゆかー ゆかりん ゆかりゆかゆか
ゆかゆかー ゆかりんー

ゆっかりん!

ゆかゆかー ゆかりん ゆかりゆかゆか
ゆかゆかー ゆかりん ゆかり ゆかりんりんりん

ゆかゆかー ゆかりん ゆかりゆかゆか
ゆかゆかー ゆかりーーーん

ふーーーんふーんんふふふーーーーーんふふーーーーーんふーーん
ふーーんーーーふーーんふーーんふふふーーーーんふーーーーーん
ふーーんふんふんふんふんふんふんふーーーーーんふーー
(×2)

かっわいいよ かっわいいよ! ゆかりんりん!
少女臭が! 少女臭が! あっががっがが!  ゆっかりんりん!

かっわいいよ かっわいいよ! ゆかりんりん!
少女臭が! 少女臭が! 靴下臭も!  ゆっかりんりん!

ゆーかーりーんりーん!(かわいいよ!)  ゆーーかーーりーんゆーーかりーーん(ゆーかーりーん)
ゆーかーりーんゆーーーかーーりーんゆーーかーーりーんりーーーん(ウギギギギギギギ!

ゆーかーりーんりーん!(かわいいよ!ゆあきん!)  ゆーーかーーりーんゆーーかりーーん
ゆーかーりーんゆーーかーーりーんりーーーん(ウギギギギギギギ!

(必死に)
ゆーかーりーんりーん!(かわいいよ!)  ゆーーかーーりーんゆーーかりーーん(ゆーかーりーん)
ゆーかーりーんゆーーーかーーりーんゆーーかーーりーんりーーーん(ウギギギギギギギ!

ゆーかーりーんりーん!(かわいいよ!うじゃりん!)  ゆーーかーーりーんゆーーかりーーん
ゆかりんは少女臭だっつってんだろダラズが!!(ウギギギギギギギ!

ああ! ゆかりんが 絞めると キシキシ ざわめく 首の骨
ああ!!11 おふぁんつ見えてるよ!! かわいいよ!ゆかりんかわいいよ!!(コキャコキャコキャコキャコキャッ…ゴキッ

ああ! ゆかりんが 歩くと ほのかに漂う 少女臭!1
ああ!? 加齢臭じゃねぇ少女臭だ!!!ゆかりんは清純派少女だっつってんだろダラズ!(コキャコキャコキャコキャコキャッ…ゴキッ
posted by ミニオン乙UMヴ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コピペ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4884895

この記事へのトラックバック
×

